毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … REGALBLOGTOP » 一宮(ケーキ) » TITLE … REGAL

スポンサーサイト


REGAL

IMG_4207_convert_20091018082253.jpg
ミルフィーユ
IMG_4208_convert_20091018082304.jpg
モンブラン
IMG_4209_convert_20091018082326.jpg
レアチーズ
IMG_4198_convert_20091018082142.jpg
紅茶のケーキ
IMG_4203_convert_20091018082230.jpg
いちぢくタルト
IMG_4200_convert_20091018082213.jpg
栗とくるみのケーキ
IMG_4205_convert_20091018082241.jpg
苺ケーキ


実家に集合して恒例のバースデーパーティーをしました。
ケーキは大好きなレガルさんで。
私を含め10月生まれが4人いるので、いっそう盛り上がった感じです。

どれもおいしそう~~~音符
私は 栗と胡桃のケーキを選びました。
洋酒が少し利いていて大人の味~ 秋の味をすごく感じました(^^♪

ミルフィーユもパイがめちゃめちゃサクサクでカスタードクリームかなり美味しいです
時間が経ってもサクサクの理由を今度伺ってこようかな??


ちょうどレガルさんで3周年のイベントがあり 1000円につき500円の金券をいただいちゃいました^^
すごくお得なサービスで 嬉しかったです♪
そして クロッカンというお菓子のつかみ取りもあり
6個 つかんで、いただいちゃいました^^  

クロッカンは卵白のメレンゲでできたお菓子。
ココア味でナッツも入って サクッカリッとして美味しかったです。
(写真を撮るのを忘れてしまいました。。)
 
いただいた金券を使ってまたお邪魔します♪
今度も ご夫婦の前で悩んで悩んでオーダーしちゃいそうです・・・スマイリー


REGAL
  一宮市大毛字小松寺東53

                    0586-78-3615    10:00-19:30

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~♪

お誕生日パーティなんですね(^^)
おめでとうございます♪
4人も10月生まれが集まって・・・それは楽しそう♪

ケーキ、どれも魅力的~☆
一個なんて選べませーん笑

NO TITLE

おーーーおめでとうございまーーーすぅ!!!

ホント一気に4人ってすごい(^フ^~')''' ' '

歳を取るのもみんな一緒なら怖くなーい~だね★


自分も栗とくるみのケーキがいいなぁ~モンブランも! (←おめぇは選ぶ権利なしって)

とにかくおめでとう!!

NO TITLE

おめでとうございます~。
10月生まれが4人もいらっしゃるんですね、我が家には10月生まれがいないので、お誕生ケーキが食べられないわ♪
うちは冬に集中してるので、12月から毎月ケーキです。(笑)

今回のチョイス、私がいたら、モンブランといちじくのタルトで激しく悩みそう。
でもシンプルなミルフィーユも美味しそうだし...。
って書いてたら↑にもモンブラン好きがいた!(笑)

NO TITLE

はっぴば~すでぃ~♪ココアちゃ~ん!はっぴば~すでぃ~~♪ココアちゃ~~ん
はっぴば~すでぃ~でぃぁココアちゃ~~~~ん♪はっぴぃ~~~ばぁ~~すでぃ~ココアちゃぁ~~~~ん☆☆☆おめでとぉ~~~~☆☆☆
v-25v-238
これからの一年も素敵な歳を重ねてねっ!
あっ!そうそう、ケーキはね。やっぱりモンブランか~無花果です^^
↓の紅茶のスフレケーキ美味しそう~~っ。
冬に向かって行くと、ミルクティとか、そういうお味のものが
何だか食べてくなりませんか?
うちも、もうすぐお誕生の人が1名おりますよん。てんびん座ですね^^
ココアちゃんちは、ケーキパーティよく集まってされますね!
みんなが集まるって、賑やかで嬉しくて、シアワセですね^^v

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!
身近に4人も10月生まれって、良いですね♪こんな美味しそうなケーキもあれば、誕生日パーティが更に盛り上がりそう♪

>先日はお見舞いコメントありがとうございました♪おかげさまでだいぶ回復してきています^^優しいコメント嬉しかったです!

NO TITLE

今月お誕生日なんですね~おめでとうございますv-315v-385
10月生まれさんが4人もいらっしゃるなんてすごいですね!
私の周りには、10月生まれって、あんまりいないんですよ^^;
みんなで集まってのバースデーパーティー楽しそうですね♪
ココアさんは、紅茶のケーキかと思いましたが、この季節の栗も捨てがたいですね!
でも私は、やっぱり紅茶かいちぢくが気になります~(^^ゞ

ちょうどケーキ屋さんもバースデーだったんですね~^^
金券やつかみ取りって嬉しいですね☆

お誕生日、おめでとうございまーすv-238
ココアさんは良い季節の10月生まれなのですね!
私は過ごしやすい春生まれだからか(?)、春・秋の季節が好きで、夏・冬は凄く苦手です(>_<)
ココアさんはどうですか?
ケーキが全種類違うと、選ぶのに困っちゃいますよねっ
誕生日の人からって言っても、4人もいたら競争率が激しそう…(^_^;)
私もココアさんと同じものを選ぶと思うけれど、イチジクのケーキにも引かれるなぁ
昨日、生のイチジクを食べて、その美味しさに感動したからです~

NO TITLE

ハッピーバースデーです。。
こんなケーキ沢山!!
どれも食べたい。。でも無花果がいいかな~

3個くらい食べれそうです。。。

皆でバースデーパーティーって
楽しいですよね^^v

コメントありがとうございます!!
また遊びにきま~~~す☆

NO TITLE

ココアさん~お誕生日おめでとうございます~!!
v-274v-273
ココアさんの周りはいつも賑やかそうですね~楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
<おいしそうなケーキがずらっと並んでいるところを見ただけで私は幸せになれちゃう>

今、紅茶のケーキの気分だわ~そろそろ子供達も帰ってくる頃なので、
ココアさんのケーキ画像を見ながら、マドレーヌで頑張るわv-356
<明日、私は美容院へ行くので、おいしいデザートお土産にしましょ♪>

ココアさんにとって素敵な年になりますように~~~~v-290

Re: NO TITLE

ありがとうございます^^

10人中4人の確立はすごいですよね~♪

ケーキはどれも食べたくて
迷いました(^^♪

ホールも嬉しいですけど一個づつ違うのも楽しいですよね。

Re: NO TITLE

ありがとうございます^^
喜べる年齢でもないのですが
記念日だったので!(^^)!

素敵に歳を重ねていきたいものです~

つばめくん
栗好きですよね^~!
同じ同じ(^^♪

Re: NO TITLE

お誕生日って重なりますよね~不思議ですよね。

ちなみに姉と姪は一日違いなんです~

あねさんも
モンブラン~~!そうそうつばめくんも栗お好きですよね!(^^)!
この時期 とくにモンブランに 惹かれますよね~

歳はとりたくないですが
素敵に歳を重ねていければって思います・・・
ありがとうございました!(^^)!

Re: NO TITLE

歌~おりがとうございます♪
brinさんの綺麗な美声が聞こえてきそうです!(^^)!

やっぱりモンブランは秋ならではですよね~

冬はミルクティですよね~寒くなるのイヤですが
美味しいものいっぱいですよね^^

そうなんです~
イベントのときは集まるようにしています。
なかなか実家とかに行かなくなったので~~

Re: NO TITLE

子供たちが大きくなり
実家にいく機会も減ったので
こうゆうチャンスを狙い
ご飯をごちそうになりつつ集まります!(^^)!

体調良くなられたようでよかったですね~
そして
お料理も賞を取られてすごいです^^
アイデア勝負ですよね♪

Re: NO TITLE

ありがとうございます^^
1年はあっというまです~

秋の気持ちがいい季節に生まれたようです!(^^)!

紅茶~もすてがたく
ミルフィーユも食べたかったのですが
子供たちから好きなのをチョイスさせたので
(誕生日なので最初がよかったのですが 笑)

そうなんです~
ケーキ屋さんもバースディで^^嬉しいお得サービスでした(^^♪

ありがとうございます♪
私も春と秋が好きですね^^
冬は苦手です・・・・・(ToT) 動けないし。肉ついちゃいますよね(~_~)

全部種類が違うのではなかったのですが
(同じのもありました)
買うときにすご~~く迷いました
どれも美味しそうなんですもの~!

AYAさんは 春生まれなので娘と同じころかなって
想像しています^^ 寒い冬がこれから来て
待ち遠しい春~~~なころですね^^

NO TITLE

ココアさんお誕生日おめでとう~~~v-315
良い一年になりますように♪♪
家族集合のバースデーパーティ、すごいねぇvv
10月生まれさんが4人もいるんですね!!
ちょっと嬉しい(*´▽`*)
堆いモンブランがめっちゃおいしそうです( ̄yy ̄)
でも、紅茶も捨てがたい~~笑
誕生日に嬉しいサービス期間が重なってラッキーづくしですね♪

本当におめでとうございますv-385

おめでと[i:63890]

ココアチャン
お誕生日おめでとうございま~す

ちょっと遅くなっちゃったな。ごめんち

4人もお誕生日が同じ月なんですか~。
あ。でもね。
なんとなぁく、分かります。

ワタシは5月生まれなんですけど、子供は同じ季節に生まれた子がいいなぁ~って思ってるんです。
だって、性格似るじゃないですか(笑)
だから話しやすいし

うちは母親の11月を除いてみんな梅雨から夏までに誕生日を迎えます(^O^)
(つまり母親が仲間外れなのね(笑))
やっぱり話しやすいですよ。考えてることや行動も似ますから。
でもこれは血なのかも(笑)


レガルさん
どのケーキも美味しそう(^○^)
高校生の時に通学路だったんですよ。
当時はこんなお店なかったですけどね~ww

前にお邪魔した時も目移りして選ぶのに時間がかかったのを覚えています。
しばらく行ってないなぁ。
また食べたくなっちゃった


とにかくお誕生日おめでとうございます
素敵な1年にしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

Re: NO TITLE

ご訪問ありがとうございます。

いろいろなケーキがあると
迷いますよね~
買うときもかなり迷いました^^
どれも美味しそうなんですもの~

歳はとりたくないですが
楽しく過ごしたいものです~

また遊びにきてくださいね!(^^)!

Re: NO TITLE

なかなかみんなで集まるときがないので
誕生日~とか 何かかこつけて
みんなで会うようにしています^^

美容院のお近くに美味しい
ケーキやさんがあるのですね~
おこちゃまの笑顔がうかがえますね♪

歳は取りたくないのですが素敵に歳を重ねていければって思います。。
ありがとうございます。

Re: NO TITLE

蓮さん!ありがとうございます^^

蓮さんも先日ですものね~~

誕生日は 嬉しくはないけどなんだか特別な日ですよね。
歳を取るのはイヤで全然嬉しくないですが
一年あっという間なので
素敵に後悔なくすごしたいです~
蓮さんも素敵な一年をお過ごしくださいね!(^^)!

お祝いコメントありがとうございます^^

そうなんです~4人~です。(10人中)

オレンジさんは5月生まれなのですね。
弟と同じです~
そうですよね。誕生月が同じや近いとなんだか親近感
わきますよね~

レガルさんが通学路ですか^^
種類が多く どれも美味しいですよね。
金券使ってまたお邪魔します!(^^)!
お店の方も 素敵な方ですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

