毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グルマン BLOGTOP » 一宮(パン) » TITLE … グルマン

スポンサーサイト


グルマン

グルマン1


グルマン2
お店一番人気のゴルゴンゾーラとくるみのパン300円
   ゴルゴンゾーラの香りがよくチーズの焦げた部分もとても美味しいです♪
     胡桃もたっぷり相性抜群!!一番人気 納得です。
グルマン3
 クリームチーズのパン


グルマン4
IMG_3574_convert_20090817170321.jpg
抹茶バルーン160円
お友達 推薦のパン! 苦味のある抹茶クリームが 
たっぷり入っていて美味しかったです。
IMG_3575_convert_20090817170334.jpg
IMG_3577_convert_20090817170406.jpg
こだわりアンパン180円 
IMG_3578_convert_20090817170420.jpg
パリジャン160円 甘めの生地に甘納豆が入っていました。


写真がなく残念なのですが
ベーグルのチキンサンドがすごく美味しかったです。
あまり得意ではないベーグルなのですが
具がサンドされていると食べやすく 好きです♪

グルマン一宮ファクトリー

一宮市三ツ井7-15-5
TEL (0586)76-8800 月曜日 定休日
9:30~18:30

*** COMMENT ***

うふふ~

期待通りの美味しいものをUPしてくれて、ありがとうございます♪
トップの写真のパンは、フィリングがゴロゴロ~っと入っていて、美味しそう!
…でも、作るのは(=巻くのは?)大変なんだろうなぁ、なんて職人さんの気持ちで考えてしまいました~(^_^;)
上から4番目のパンが凄く気になってます!
ソーセージの飛び出し具合といい、一緒に巻かれているのはお芋orカスタードに見えたけれど、違うよね!?
クリームチーズ系!?

↓いつもなら、バナナのケーキには興味が薄いのですが、このバナナタルトの断面を見たら「食べたーい(^o^)丿」って思っちゃいました!

No title

いつも美味しそうなパンがいっぱい!
パリジャンに甘納豆っていいですね~。
昔、よく行くパン屋さんにこういうのがあって大好きだったのに、今はもう売ってなくて、久しぶりに食べたくなっちゃいました。

教えてもらったレシピを参考に、さばの甘辛どんぶり作りました♪すごく美味しくってはまりました~。後日記事をアップするので見てください。(^-^)

No title

こんにちは^^

一枚目の写真、すご~く食べたくなりました!
ベーグル、得意じゃないんですね~
でも作っちゃうなんてスゴイ!
チキンサンドの写真も見たかったです~^^

こんばんは☆
ゴルゴンとクルミのってYUIチャンも買ってたやつかな??
ゴルゴンゾーラってあまり食べたことないんだよね……って言うか、あまりチーズの違いがわからなかったり(笑)
クリチとプロセスくらいはわかるけどー(^^;)

苦みがあるほどの抹茶!!!
それほどに濃厚な抹茶が入ったパンならめっちゃ食べたいっっヽ(≧▽≦)/
そっか、ベーグルは得意じゃないんだ??
もさってるからかな~(@_@。

No title

こんにちわー。
グルマンさんは垂井本店にしかまだ行ったことがありません。
他の店舗にも行ってみたいです。

抹茶バルーンが気になりますー。
苦みのある抹茶クリーム美味しそうです。
ベーグルサンドもあるんですね。
久々に行ってみたくなりましたー。

No title

やっぱりお店やさんのパンは
美味しいですよね。
こんなふうに美味しく作りたいです^^
4番目のパンはなんだったのでしょう(~_~)
息子が食べたので・・・
私もなんだろうって気にはなっていたのですが
お芋かしら??
聞いておきますね^^ 
そうなんですよね。
どう作るのかなって考えながら食べています(^^♪

No title

美味しかったのに 好きだったのに
なくなっちゃったっていうのって
悲しいですよね。

鯖丼と我が家では呼んでいますが
さっそく作られたのですね~
指は大丈夫ですか??
UP楽しみにしていますね♪

No title

一枚目の美味しかったです^^

ベーグルはプレーンは
飽きてしまって駄目なんです。。
具がサンドとか いろいろ入ってると
食べれるのですが~~

でもベーグルブームなので乗っています(^^♪

作るときも発酵が楽なので
手軽なんですが ムチッ ツヤッが できなくって。。
yukoさんは最近はお忙しく料理もなかなか
できないですよね~~

No title

YUIちゃんも食べられてたのかな~
きっとパン通YUIちゃんのことなので
食べられてると^^お店でも一番人気のようでした。

ゴルゴンゾーラはちょっと香りが強いですが
チーズ好きな方は大丈夫と思います。

ベーグルは実はあんま得意じゃなく
具がサンドされてたりするといいんですけど
最近 自分でも作りますし
食べなれてきたのかもしれません^^
好き嫌い多すぎですよね。。(~_~;)

No title

一宮店はまだ行った事がないので、レポ見ていてワクワクします♪
藤ヶ丘店や長者町店には行った事ありますが、店舗によって品揃え違うみたいですね☆
ゴルゴンとクルミのはたぶん私食べてないかな??
ゴルゴンもクルミも大好きなのできっとすごく私の好みのパンですi-189
いつか一宮店行けたらゲットしたいです♪

No title

こんにちは^^

グルマンさん、ずっとずっと気になっていますが
なかなか行けずじまいでした:)
ココアさんの写真見て、
ますます気になります~!

ベーグルサンドに抹茶バルーン、
ゴルゴンゾーラとくるみのパン、
ほんとに~おいしそう*。

今度是非行ってみまーす^^

No title

ココアさん、こんにちは~。
遊びに来ました♪
一番上の写真のパン、ナッツとドライフルーツが沢山入っていて美味しそうですね。
ゴルゴンゾーラとくるみのパンはあったら絶対買ってます!
ゴルゴンとくるみの組み合わせって大好きなんですよ~。
ごつごつした見た目も私好みな感じがします。
一宮店は行ったことがないので、行ってみたいです♪


Re: No title


一宮店は 奥に入ったとこにありますが
石釜パンが
種類が結構豊富のようです。

抹茶バルーン 美味しかったです^^

ベーグルのサンドはやっぱり時間帯で売り切れてる場合も・
この前行ったときは全然なかったので。。
(パン屋さんはある意味勝負ですものね)
てぃささんいかれるとき購入できるといいですね♪

Re: No title

YUIちゃんなら
すぐにでも一宮店に飛んでいっちゃいそうですね^^

石釜パンがいっぱいあるようですよ~
そうですよね。以前 大垣のお店にも伺いましたが
品数がかなり違う気がしました。
お店の客層に合わせて
種類をかえてみえるようですね。
大垣はケーキ類も豊富でした~

Re: No title

パンやさんは時間帯によって
かなり種類もちがったりするのでタイミングもあると
思いますがぜひいってみてくださいね~
抹茶バルーンは
前回行ったときもなかったので
やっぱりタイミングですよね。
いつも店内 賑わっています~

Re: No title

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
レポがかなり遅れて
何度も足を運んでいただいたのでは。。
申し訳ありません・・

なっつさんも 一番上のやゴルゴン
お好きなんですね^^
なっつさんのブログをみててもいつも美味しそうで私好みの
ものがいっぱいです(^^♪
一宮店にもぜひ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

