毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CAFE CAWABLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … CAFE CAWA



CAFE CAWA


ホットアップルパイ500円

まず運ばれて  「岩??」って 思うくらいびっくりしましたが 
よくあるサクサクのパイ生地を想像していたのでびっくりです!!
硬いクッキー生地?!のようなざっくりな生地の中にりんごが入っていました。
熱々のパイにバニラアイス絡めて食べるのって美味しいですね。
IMG_4221_convert_20091019065200.jpg
紅茶400円
IMG_4222_convert_20091019065213.jpg
こちらは 季節のタルト 
IMG_4220_convert_20091019065149.jpg
お水のカップ。 大きさにビックリ!したのとどこか懐かしくレトロな感じにビックリ~
IMG_4219_convert_20091019065134.jpg
メニュー表も 伝票つづりでユニークですよね♪

店内は人がいっぱいみえたので
画像はないですが テーブルや椅子がすごくレトロで不ぞろいでした。
自分の好みの席に・・と、日替わりで選ぶ楽しみもありそうです。

ただ音楽のボリュームをもう少しダウンしていただけたら・・
友達とのおしゃべりが・・・・(ToT)

それからこちらのカフェは喫煙可なので
それが残念ですが今度はランチにお邪魔してみたいです。


IMG_4225_convert_20091019065235.jpg


ごまさんの素敵なレポ→ 

CAFE CAWA
春日井市如意申町7-12-5 0568-32-1331

*** COMMENT ***

NO TITLE

ここ!!この前いったら、イベントに出かけててお休みで・・・
すごくショックだったカフェです(*´艸`)笑
ますます行きたくなりました♪
アップルパイ食べたいなあ(○´∀`○)

NO TITLE

おはよぉ~

一目でズッキューンだよーーーー


ホッとアップルパイに冷たいアイス★


アハハ~この伝票つづり、今でもうちの職場で使ってるよ(○´ω`○)ノ

こういうのっていいね~

NO TITLE

こんにちわ==
この ホットアップルパイ 
釘付けになっちゃいました~~
食べたい。ホットという事は あったかいパイに
アイスクリームですよね~

ひかれます。。
↓の柿のケーキも 初めてみました。
 バターでソテーするんですね?
 やってみたい 出来るかな??

NO TITLE

どこかのイベントに出店されてたって
ことなのですね~~

せっかく行ってお休みだと残念ですよね。
代わりにどこかのお店に行かれたのかな??

アップルパイは
普通のとは違いますが美味しかったです^^

NO TITLE

変わったアップルパイですよね。
パイ生地好きな人は
このアップルパイは
だめかもしれないけど
私はこれはこれで美味しい~って思いました^^

え??
この伝票つづり使ってるなんて
すごい^^
今でもあるのがビックリでした~

Re: NO TITLE

そうなんです~
温かでした。
よくあるパイとは違いますが
ざっくり美味しかったです^^

柿のケーキは
なんとなく ソテーしてみましたがコクがでて
美味しかったです♪ぜひ~

おはようございます☆

ココアさん、ご紹介ありがとうございますe-454
cawaさんに行くのは夜が多くてまだスイーツを食べた事がないので
アップルパイ気になってました~。
かなり大きそうですがリンゴが大きいから完食できそうですねi-277
私も次回はスイーツ狙いで伺ってきま~すi-179


そうですよね~
CAWAさんに行く前に
ごまさんのレポを何度も下見をして^^
ましたが
スィーツが載ってなかったので
どうゆうのがあるのかなて思ってオーダーしたら
ビックリ~~!でも美味しかったです。
タバコ・・残念ですよね・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

