毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PECHE  BLOGTOP » スィーツ » TITLE … PECHE  



PECHE  

IMG_4267_convert_20091025075149.jpg

IMG_4261_convert_20091025075053.jpg
PESHEのお菓子が食べたかったのですがなかなか
岐阜まで買いにいくことができなかったのです。

でも、すみれ雑貨店さんで売っていると教えていただいたので購入をしてきました。 
(一周年祭のみ販売かもしれません・・)
フランボワーズのドライがのったクッキー。
フランボワーズはあまり得意ではないですがクッキーの食感が美味しかったです。
IMG_4259_convert_20091025075030.jpg

IMG_4260_convert_20091025075042.jpg
お家用のラッピングですが よくみるとホチキスが紫色ですよね♪
お店の名前を意識され すみれ色に♪こだわってみえます^^
IMG_4263_convert_20091025075114.jpg

IMG_4265_convert_20091025075125.jpg
1周年祭で 風船かずらの 種もいただきました。
風船かずらの種ってハートで可愛いんですよね。袋状の可愛い実もなります
 以前育てていたとこがあり、 また楽しみに 育てようと思います。
IMG_4257_convert_20091025075006.jpg
雑貨がとても可愛くゆっくり見たかったのですがこの日は時間がなく
お菓子のみ購入してきたのでまた ゆっくり可愛い雑貨を見に行きたいです。

すみれ雑貨店
愛知県一宮市せんい3-9-5
0586-52-2850
10:30~18:30  水曜・日曜定休日

*** COMMENT ***

おはようございます(*^_^*)

すみれ雑貨店さん行かれたんですね~e-266
私もロバさんにジャムをいただいてからずっと行きたいと
思っているお店です♪
ココアさん、今回はkononさんは行かれなかったんですか??

PESHEさんのお菓子私も以前mokodiさんで購入して食べたんですが
美味しくってあっという間に完食しちゃいました~。
クロワッサンのラスク?みたいなのが特にお気に入りです☆
お店まで行くのは遠いのでイベントなどで買えると嬉しいですねe-454

時間がなくてゆっくりみえなかったのですが
可愛い~お店でほしい雑貨がいっぱい!!
この日はエイデンに行ったので
kononさんにはいけなかったのです~

すみれ雑貨店さんでは
いつもこのようなお菓子が買えるのかしら?
ロバさんにお聞きしなければ~って思います^^

こんにちは♪

PESHEさんのお菓子、今日から販売してましたよー(^^)/
私もしっかり購入してまいりました♪
やっぱりこちらのお菓子は期間限定だそうです。。

この時期の店内はクリスマス満載で、楽しかったですよ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

