毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » CATEGORY … 名古屋(パン)



PAUL

*閉店されました*

IMG_7225_R.jpg

IMG_7230_R.jpg
パン6セ・レアル・オ・アプリコ252円
アプリコットの酸味がきいて
ゴマのプチプチの食感が良かったです。
IMG_7227_R.jpg

IMG_7231_R.jpg
エスカルゴレザン
デニッシュなのですが 結構しっとりしていてカスタードクリームとの相性もばっちり。
IMG_7201_convert_20100822191834.jpg

PAUL
8月29日で閉店されてしまいました。残念です。


閉店前の松坂屋バーゲンに行ってきました。
店内はすごい人でした。
人ごみに負けずと、私も何か掘り出し物を探し
好みの素敵なバックをお値打ちに購入しちゃいました♪

SURIPU (スーリープー)

IMG_6813_convert_20100712210559.jpg
クロワッサン  この層がとっても綺麗。 
私は食べなかったのですが、おいしかったようです^^
IMG_6814_convert_20100712210609.jpg
IMG_6817_convert_20100712210639.jpg
カンパーニュナッツとフルーツ280円
ナッツとドライフルーツたっぷりで
噛みごたえのあるパンって 大好きです~
IMG_6815_convert_20100712210619.jpg

IMG_6816_convert_20100712210629.jpg
天然酵母 いちじくの赤ワイン煮込みとクリームチーズの胡桃パン 280円
いちじくに 胡桃に クリームチーズにと、私好み満載♪ 
IMG_6792_convert_20100712210204.jpg

IMG_6795_convert_20100712210234.jpg

IMG_6796_convert_20100712210243.jpg

IMG_6800_convert_20100712210303.jpg

IMG_6797_convert_20100712210252.jpg
いろいろな方の ブログで外観を見ていたので わかりましたが
パン屋さんだと気づかないで通りすぎちゃう方もみえそうです。
白とブルーを基調に  とっても可愛いお店でした♪

美味しそうなパンがいっぱい並んでいてどれを買おうかすごく迷いましたが
対面式でお店の方に 伝えて購入するので
なんとなく迷う時間がなく ぱぱっと買ってしまいました^^
お客さんも耐えることが無く次々と。人気が伺えました。
デニッシュ系 も キッシュもとっても美味しそうでまた伺いたいです♪



SURIPU (スーリープー)
名古屋市中区千代田2-16-20 安井ビル101 052-263-3371
11:00~19:00  日曜休み

MAISON KAYSER



IMG_4032_convert_20090928063346.jpg

IMG_4034_convert_20090928071350.jpg

IMG_4026_convert_20090928063239.jpg

IMG_4033_convert_20090928063358.jpg
パンの名前がわかりませんが
ハード系が多かったです
他にも美味しそうなのがたくさんありました。

MAISON KAYSER
名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン   052-757-3188
 9:00~20:00 
