毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » CATEGORY … 小牧(カフェ)



PARADISE CAFE MODERN

IMG_8961.jpg
コーンスープです。
IMG_8964.jpg
パスタランチを 選びました
今日はキノコと鶏肉のパスタ。750円。 
ラウンドパンも付いていました。
パンはテイクアウトも できるようです。
IMG_8963.jpg
こちらはもう一種類のモダーンランチ。
今日はイタリアンチーズハンバーグ。
IMG_8958.jpg
POPな店内です。
IMG_8959.jpg
薄暗くてムーディな感じ~~
IMG_8960.jpg
オープンと同時に店内に入りました。
まだ店内は静かだったからだと思いますが オーダーをする時は
この呼び鈴を鳴らしてくださいね~って言われました^^
IMG_8956.jpg

IMG_8965.jpg

IMG_8954.jpg
お店の前に二台分の駐車場がありました。
金額に応じて 近くの市営駐車場の駐車券がいただけます。
夜カフェのいろんなメニューも気になりました^^♪



PARADISE CAFE MODERN (パラダイスカフェ モダーン)
小牧市中央1丁目190 大栄ビル 1F   0568-58-6151
11:30~翌1:00  木曜休み

そらみみふぁーむ

IMG_7517_R.jpg
3年振りに そらみみふぁーむさん にお邪魔をしました。
現在 改装中。10月中旬には店内や外のテラスで飲食スペースをと、
おっしゃっていましたが まだいろいろ未定のようです。
IMG_7516_R.jpg
この棚がちょうど届いたばかりで 今日はこのようにディスプレイしてみましたが
本格的に始動したら 棚の上に並べる予定とおっしゃっていました。
いろいろお話をしていて気づいたら30~40分話してきました♪

いろいろな事情によって以前のカフェという形ではなく
管理人のような立場で このスペースを自由に使ってほしいってお話をされていました。
(月に一度ピザを焼くとも言われていました)

物腰の優しい ご主人でしたがパンへの情熱はかなり熱い方。
これからはあけびの酵母が楽しみって笑顔でおっしゃっていました。
IMG_7518_R.jpg
この看板も以前のものです   
 現在は予約のみ水曜と土曜に販売をされています。
グリーンセンター桃花台店 と ピンチオブソルトさんの 店頭販売されています。

ショップカードもまだなく定休日もこれから考えるとのことで10月中旬からのオープンが楽しみです。
IMG_7528_R.jpg
2種のパンをお願いして 胡桃とレーズンのパン2コとプレーン1コ購入で600円。
IMG_7532_R.jpg
角食・山食なども あります。
IMG_7524_R.jpg
国産の小麦を使われていて安心して食べられます♪
IMG_7525_R.jpg

そらみみふぁーむ  以前のそらみみさん→ ☆

小牧市上末稲葉台16-3   (0568)78-2282  
今 現在は水曜・土曜15時以降のパンの引渡しになります。
