毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 



Trattoria Sogno(トラットリア ソーノ)


大根が野菜のお出汁で煮てあります^^とっても優しいお味。
IMG_4874.jpg
パスタは ちこりのトマトソースパスタ
IMG_4872.jpg
イカ墨のパスタ全くクセがなく食べやすかったです。
IMG_4875.jpg
アクアパッツア
IMG_4869.jpg
チーズのリゾット
赤米が使われていました。
濃くがあって美味しい~~です。
IMG_4867.jpg
パンとドリンクとデザートは +400円

このパンが 4分ほど温めるそうで 熱々!!
国産小麦で自家製。  パリッパリッで ふわっふわっ。
燒き立てで かなり 美味しいパンでした。
IMG_4877.jpg
デザートも自家製だそうです。3種あったので3種ともオーダー
こちらはパンナコッタです。
IMG_4876.jpg
ガトーショコラ(アイスは ローズマリーと蜂蜜 と 紅茶 と さんぴん茶)
IMG_4878.jpg
ティラミス
IMG_4879.jpg
食後のドリンク
私は さんぴん茶を。
IMG_4865_20121224212549.jpg
沖縄が大好きな店主さん。
IMG_4859.jpg
エントランスから 貝殻がいっぱ飾られ 店内やトイレの装飾品も
貝殻がいっぱい♪ 沖縄をいっぱい感じました。

無・低農薬、有機栽培、自然農法を中心とした野菜と、自家製の食材に
こだわってみえ 沖縄から珍しい伝統野菜も仕入れられてみえるようです。
葉にんにく とか 珍しいお野菜がふんだんに使われていました。
IMG_4858_20121224212509.jpg
素敵なご夫婦が経営されていて
店内満席でお忙しいのにもかかわらず
笑顔がいっぱいの奥様の接客がとても気持ちが良く
父の冗談を上手に交わされていました♪
会計後も とってもお忙しいシェフも
目をみてありがとうございます♪と言ってくださいました。
とても気持ちがいい接客で再訪したくなるお店です。
IMG_4857_20121224212508.jpg
広い道から少し入った店内でしたが 満席で人気なのが納得。
美味しくて素敵なお店でした^^



おいしい野菜と自家製食材のイタリア料理 Sogno
一宮市木曽川町外割田摺鉢31   0586-86-7972
11:30~14:30/18:00~21:30  水曜休み
